« 鷹の爪 | Main | 初秋 »
ふと懐かしくなって、かつて入り浸っていた大学のサークルボックス(部室)に侵入してきました。
相変わらずの廃墟っぷりでした。
中身も相変わらず廃墟。戦前生まれはダテじゃない!
学生のやりたい放題っぷりも相変わらず。
階段の雛人形が怖い・・・
まだありました、全共闘時代のビラ。
*************************************************
そのままバイクでぶらぶら。
ぼんやり考え事するにはいい景色。
さて、また1週間がんばりますかー!
2007.09.03 at 00:12 in モーターサイクル | Permalink Tweet